1. 首頁
  2. 通知·部落格
  3. GoToトラベル最新情報☆再開後は取り直しなしで予約可
ブログ
GoToトラベル最新情報☆再開後は取り直しなしで予約可
2021/02/19
じゃらんnetより、GoToトラベルの最新情報が更新されました。

現時点での再開は未定ですが、再開が決まりましたら、該当期間のご宿泊に関しては、既にご予約済みのご宿泊も適用が可能となります。

ぜひ、この機会にGWなど先々のご予約をご検討ください。

■Go To トラベル事業が再開された場合のGo To トラベルクーポン適用について

Go To トラベル事業が再開された場合、既にお持ちのご予約にもGo To トラベル クーポンの適用ができるよう準備を進めております。
Go To トラベルクーポンを後から適用できることで、予約の取り直しが不要となります。

Go To トラベル事業の再開後、クーポン適用対象となる該当期間のご予約をお持ちのお客様には個別にメールで通知し、
利用条件を満たしている予約については、参加条件等への同意をいただけましたら、割引を適用する予定です。

ご利用の際には、以下の内容について予めご了承ください。


・対象サービス
じゃらん国内宿・ホテル
※じゃらんパックは対象外となります。

・注意事項
※Go To トラベル事業が再開されない場合には、Go To トラベル クーポンの適用はできません。その際、既にご予約済みの宿泊をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。
※Go To トラベル事業が再開された場合には、その時点で有効なGo To トラベル事業のルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。
※宿泊施設がGoToトラベル事業に参加していても、Go To トラベルクーポン適用ができない施設が一部ございます。
※クーポン適用方法の詳細は、Go To トラベル事業の再開が決まり次第、じゃらんnet上、もしくは、該当するお客様にメール等でご案内させていただきます。
※再開の公式発表後にお客様へ参加条件等への同意をいただく必要がございますので、一部の宿泊対象期間にはクーポンの適用が間に合わない可能性がございます。
※リクルートIDでログインした国内宿・ホテルの宿泊予約が対象で、ログインなしの宿泊予約、日帰り・デイユース予約は対象外となります。

引き続きじゃらんnetのご利用を、どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.jalan.net/jalan/doc/howto/kokuchi_210219_1.html