1. トップ
  2. お知らせ・ブログ
  3. 朝食ビュッフェで楽しむ地酒体験
ブログ
朝食ビュッフェで楽しむ地酒体験
2023/05/20
「くつろぎ宿 千代滝」から、新たな朝の楽しみ方をご提案します。

それは、会津の地酒の楽しみ方の新提案です。

なんと、当館の朝食ビュッフェでは、会津の日本酒の提供を開始しました。

朝から日本酒、と聞くと少し驚かれるかもしれませんが、会津には朝から日本酒を楽しむ小原庄助さんという方の伝説も残ります。

日替わりで2銘柄の地酒をご用意し、その日により異なる風味を楽しむことができます。

会津地方の地酒は、独特の風味と深みがあり、食事との相性も抜群です。

朝食の新しい楽しみ方として、ぜひお試しください。

ただし、当館からの大切なお願いです。運転をされる方は、飲酒をご遠慮いただくようお願い申し上げます。

楽しみながらも、安全で健康的な旅を心がけていただきたいと思います。

朝から一杯の地酒で、会津の地の味を感じながら一日をスタートしませんか?

小原庄助さん気分で一日をお過ごしいただけるかも?

この新しい体験を、くつろぎ宿 千代滝でぜひお楽しみください。

くつろぎ宿 千代滝
https://www.jalan.net/yad352180/plan/?screenId=UWW3001&yadNo=352180&smlCd=071712&distCd=01&ccnt=yads2